さくにっき:育児系ブログ

年子姉弟の観察記録です。

背中をかいてくれるサービスはじまりました

夫はよく背中がかゆくなるので、その都度私が頼まれてかいているのですが。

ある日、夫が娘に言いました。

「娘ちゃん背中かいてー」

さすがに通じないだろう…どうだろう?と思っていたら、見よう見真似で背中かいた!かいた、というよりこしょこしょっと触った感じでしたが。もちろん背中のかゆみは解消されず、くすぐったかったらしいです。

 

そしてそれから度々、私にも背中をかいてくれるようになりました(頼んでない)

くすぐったいです。

 

夫は「今度は肩叩いて、って言ったら叩いてくれるかなー」と言ってます。

くすぐったいと思います。