さくにっき:育児系ブログ

年子姉弟の観察記録です。

どこにも行けない

子供達、風邪を引きました。

お腹が緩いかなー、と思っていたらあれよあれよと鼻水と咳が出るようになり、今は自宅謹慎の日々です。

 

どこにも行けないってつらいしつまらん!

アンパンマンのアニメを見たがるので、録画を見せているのですが、ストックがあまり多くないので同じ回ばかり見て飽きてきました。(私が。子供達は延々と見ている…)

晩御飯の後なら人もいないだろうとちょっとだけ公園に行きましたが、宵のうちとはいえめちゃくちゃ暑いじゃないですかー。今年は梅雨が長くて涼しい日々でしたが、梅雨明けしたら途端に暑いですね。

早く良くなってお外に遊びに行けるといいなぁー。