さくにっき:育児系ブログ

年子姉弟の観察記録です。

激写

娘は私のiPadを触りにきます。

ロックしてあるので中は私の許可がないと触れないのですが、カメラ機能はロックの外にあり、時々起動しては真っ黒な写真を撮ったり、意図せず自撮りしたりしています。

 

今日、フォルダをのぞき画像を整理していたら、なんと。

娘のぽんぽこぽーんなお腹が写っていました。

服を着たがらない娘…半裸でカメラをいじっていたら、本人もよくわからないまま自撮り機能になり半裸のお腹が激写されてしまったのです。これは…これはひどい。笑っちゃいました。

さすがに本人の名誉のため画像は削除しておきましたが、ここにこっそり記念カキコしておきます。

 

(余談)クリスマスはケーキを食べました。おわり。