さくにっき:育児系ブログ

年子姉弟の観察記録です。

あいつはあいつは顔でかーい

予防接種に行ったんですよ。

今回はたまたま二人同時に打ってもらうことになり。

上の娘はなんと泣かず。下の息子は三本も打ったので当然ながら泣きました。

 

で。

お医者さんが下の子の顔を見た時に言ったんですよ。

「顔おっきいねー!」って。

実は下の息子、顔が大きいと言われるのは初めてじゃありません。

産まれた後、助産師さんにも言われたし。

児童館か保健センターかどこかでも言われたことがあります。

もう【公式】顔の大きい息子ということでいいんじゃないかな。

そりゃあ産まれる時、なかなか出てこなくて苦労したわけだよ…。

この先、身体も大きくなってくれることを期待しております。