さくにっき:育児系ブログ

年子姉弟の観察記録です。

おしゃれ泥棒

娘さんの珍妙な外出着集。

 

 

肌着の上にカーディガン、下はタイツ

肌着の上にワンピースを着せたかったんです。

それが叶わなかったので酷いことに。

 

花柄のブラウスに花柄のズボン

大阪のオバちゃんスタイル。

 

ボーダーのTシャツとボーダーのズボン

囚人かな?

ここにボーダーの靴下まで合わさり最強になる事も。

 

Tシャツの上にサイズアウトしたロンパース

キャラクター柄のロンパースがお気に入りで、サイズアウトした今も度々着たがります。

もちろん股下は留められないので、羽織るだけです。

ぱっと見ちゃんちゃんこみたいですが、後ろから見ると…あっ…ロンパースや…!

 

靴下の上にサンダル

靴を履かせようとすると足をバタバタして嫌がるので、履かせられません。

最近は諦め気味です。

靴がきゅうきゅうで嫌なんだろうなあ、とは思うけれども。

 

 

まあでも、多少珍妙な格好をしていようがかわいいです。

親の欲目かもしれませんが!