さくにっき:育児系ブログ

年子姉弟の観察記録です。

三日坊主、からの方向転換

さくにっきは、育児系絵日記ブログからテキストブログに方向転換します。

イラストを描いてる時間ないよ!

あったとしても、パソコンの前に座っていられないよ!ごろごろしたいもんね!

というわけです。

 

まじで絵日記描いてる人は、どうやって時間を捻出しているんだろう。気力が凄すぎます。

 

近況

もう一人産まれました。

あっという間に二人の親になったのが何だか不思議な感じですが、現在年子姉弟を育てています。

新生児期はやはり大変でしたが、三ヶ月経ち、ようやく落ち着いてきました。

下の子は授乳間隔があくようになり、多少は夜中まとまって寝るようになりました。

上の子は下の子の存在を受け入れるようになってきたように思います。

 

 

うーん。文字だけだと堅苦しいからネタ絵を投稿したいんだけど、環境が難しい。

ちょっと考えます。